よくある質問

よくある質問(定期購入について)

定期コースのお届け日程を変更したいのですが…

メール・お電話・マイページより承っております。マイページより変更の場合こちらのページをご参照下さい。 http://8212online.jp/teikichange/

お届け個数の変更もできますか?

はい、こちらも上記と同様、メール・お電話・マイページより承っております。

今回だけ個数を追加することは出来ますか?

はい、定期便でご利用いただいている商品であれば、追加注文した場合も定期便価格でご購入いただけます。

お届け日の変更や個数変更は何日までに連絡すればいいですか?

お届け日の10日前までにご連絡お願い致します。

お届け間隔は決まっていますか?

1ヶ月、2ヶ月、3か月に1度とお客様のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

毎月決まった日にちや決まった曜日等の指定はできますか?

はい、ハーツイーズショップの定期便はお届け日を自由にご指定頂けます。

お届け予定日に不在になりそうです。

不在票がポストに入りますので後日宅急便屋さんにご都合の良い日にちをお伝えください。

クレジットカードの登録変更をしたいのですが?

マイページにログイン後ご自分で修正できます。またはお電話でも承ります。

旅行などで長期不在の時はどうしたらよいですか?

次回お受取可能日をお知らせくださればそのように致します。

一回だけ送り先を変更することも可能ですか?

はい、この大丈夫です。その際はご連絡お願い致します。