お店案内
よくあるご質問
よくあるご質問(ご利用について)
Q・注文してからどの位で届きますか?
A・基本的に化粧品系は平日14時までのご注文は即日配送いたします。補正下着や在庫切れ商品の場合休日を除いて3日程お日にちをいただく場合がございます。その場合ご連絡いたします。
Q・使い方など詳しく聞きたいときはどうすればよいのですか?
A・お気軽にメールやお電話でご連絡下さい。担当者から丁寧にお答えさせて頂きます。
Q・ヤマト便だけになりますか?
A・基本ヤマト便でお届けいたしますが、補正下着などメーカー直送の場合佐川急便で配送いたします。
Q・送料は幾らですか?
A・540円ですが、5.400円(税込)以上で無料になります。定期購入や送料無料商品もございますので各ページをご確認お願い致します。
Q・ポイントは付きますか?
A・はい、お買い物100円につき1ポイント付与しております。 貯まったポイントは1ポイント=1円でご利用が可能です。
Q・海外発送は出来ますか?
A・直送での販売はしておりませんが、その場合転送サービス「BENLY Express]等ご利用ください。会員登録(無料)が必要になります。※送料はお客様負担です。
Q・ギフトはありますか?
A・大変申し訳ございませんが現在ギフト発送は承っておりません。
(定期購入について)
Q・定期コースのお届け日程を変更したいのですが…
A・メール・お電話・マイページより承っております。
Q・お届け個数の変更もできますか?
A・はい、こちらも上記と同様、メール・お電話・マイページより承っております。
Q・今回だけ個数を追加することは出来ますか?
A・はい、定期便でご利用いただいている商品であれば、追加注文した場合も定期便価格でご購入いただけます。
Q・お届け日の変更や個数変更は何日までに連絡すればいいですか?
A・お届け日の10日前までにご連絡お願い致します。
Q・お届け間隔は決まっていますか?
A・1ヶ月、2ヶ月、3か月に1度とお客様のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
Q・毎月決まった日にちや決まった曜日等の指定はできますか?
A・はい、ハーツイーズショップの定期便はお届け日を自由にご指定頂けます。
Q・お届け予定日に不在になりそうです。
A・発送前にご連絡いただければ着日変更いたします。発送後1週間以内にお受けになられないと返品になってしまいますのでご注意ください。その場合往復送料一律1500円頂きますのでご了承ください。
Q・クレジットカードの登録変更をしたいのですが?
A・マイページにログインをして修正お願いいたします。
Q・旅行などで長期不在の時はどうしたらよいですか?
A・次回お受取可能日をお知らせくださればそのように致します。
Q・一回だけ送り先を変更することも可能ですか?
A・はい大丈夫です。その際はご連絡お願い致します。